KoJiさん凱旋公演。

17日はもうご一緒して7年になるシンガーKoJiさんの故郷、静岡県、森町でのコンサートでした。
森町文化会館というとても綺麗なホールで600近くある客席は満席、ご年配の方から若者まで、KoJiさんの歌を楽しんでおられました。
KoJIさんは「忘れないで」「聞かせて、、」という曲でメジャーデビューしている他にも、自分のオリジナルのCDでアメリカでの録音、ステージの経験もあり、なによりとても素晴らしいシンガーで、毎回バックで演奏するのが楽しみな方です。
是非いろんな人たちに知って頂きたいアーティストなのです。
KoJI HP http://www.k2.dion.ne.jp/~cozykoji/kohji-01.htm
c0143891_1225368.jpg

[PR]
by takps250 | 2007-11-20 01:24 | Comments(3)
Commented at 2007-11-24 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takps250 at 2007-11-24 22:58
刈り上げさん、コメント有り難うございます。
ボニーラの3年間、いろいろあったけど、楽しかったですよ。自分の中にいろんな財産が出来、全てが今役にたっています。
ちゃんと身になってるんだなぁ、これが。
醜態をさらす以外の酔っぱらいは大好きです、これからも酔って、盛り上がって踊って下さいね、そのうち僕も遊びにいきます。
Commented by 刈り上げ at 2007-11-29 00:25 x
昨日、ボニは「年内で閉店」と発表されました。 さみしいですね。
<< 喉が、、 ドニーエドワーズ >>