人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドニーエドワーズ

昨日はアメリカから来たエルビスプレスリーのインパーソネイター、ドニーエドワーズのステージでした。
いつもはレギュラーのドラムがいるプリズナーというバンドのトラ、つまり助っ人です。
僕も自分のバンドでエルビス関係の仕事をしているのですが、やはりバンドによってノリや雰囲気は違うもので、逆にいいプレッシャーの中でのプレーになり、楽しかった。
ベースの小川孝氏は知り合ってもう3年以上になるのに初共演、とてもいいプレーヤーでした。サックスの亀若さんとも久しぶりだったし、なかなかいい経験でした。
ドニー本人は来てくれたお客さん達が大満足のパフォーマンスで、全員がドニーに釘付けでした。
ドニー、森さん、プリズナーの皆さん、いい刺激になりました、有り難う。
by takps250 | 2007-11-15 15:48
<< KoJiさん凱旋公演。 野村雅美 on guitar! >>